死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2006.07.03 23:59
 サーキュレーターを買う。・・・ゴメン、ただのボックス扇だけど。

 なかなか思ったよりは快調。なんというのか、少し部屋の中の風がながれて、不快指数が減ったというのか。
 私はあまり冷房を使わないから意味ないような気もしていたが、その分風を感じたいタチなので、扇風機よりも風を感じられるコイツを今後も重宝していきたいな、と思ったりします。


 で、来週には引退してたらどうしようね??

 ・・・えっ、ヒデが引退?
 でも、人々の反応が、そう、反応が、ヒデらしい。「若いのに辞めちゃダメだよ」って意見ばかりじゃないとこが。まぁ、色んな思惑があるんだけれど、こういう生き方もあるんだよ、というのが結局「ヒデ」らしさだったのだろうと思う。
 そういう意味では、日本代表をまとめることは無理だった気もするけどな・・・それを受け止めるもっとキャプテンらしいキャプテン(歳食っててもいいから)がいればねぇ・・・そう、地味な人ね。地味なDFが最適。自分が犠牲になってもチームが勝ってくれれば・・・というタイプがいたらもっと変わった気がする。ヒデの使い方がね。
 日本人じゃなきゃ選ばないかもしれないけれど、そういうところは。
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/454-8e060ae5

