死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2006.07.13 23:59
 ・・・にしなきゃダメと厳重注意され、渋々寝てばっかりいる。

 うう、録画しておいたW杯ダイジェストとか見たいのに・・・決勝はPKの手前で録画終わってるから(汗)どうでもいい気もするけど。

 でもダメだ。この、たまたま出来た四連休中に治さないとえらいことになる(色々と)。そう、なにも「しなければならない仕事(task)」がない今だからこそ、しっかり養生しないとね。これからがまた、大変ですから。

 そのために、鍋&雑炊を食べて体力をつけるのですよ(ちょっと違う)
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/464-14841f17

