死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2006.07.15 23:59
 W杯の録画しておいたビデオとかを整理(=観る)

 しかしあれだな、なんというか、色々あるんだな。
 ドイツのGK、レーマンとカーンのあれこれとか、ドイツのGKコーチは相手チームの選手の「PKのクセ」をメモに書いて渡すとか色々と。

 それにしても、中田はやっぱり日本人好みかもしれないな。
 潔く辞める態度、黙々と引っぱろうとする行動、ひとりで燃え尽きる様、そして、実は世界的に見てはスーパースターではないけれども、自らを犠牲にして働く様・・・やっぱり日本人好み、そう「サムライ」な生き方なのかもしれないねぇ。
 まぁ、「サムライブルー」の中にあって、サムライが一人じゃ、ダメだよねぇ・・・。
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/466-8b89bec1

