死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2006.08.24 23:59

 最近、病気のため頭が熱くて仕方ない(微熱なのだけれど、頭だけ熱い=頭だけの病気だから)のだけれど、だからといってグースカ休んでいるわけにもいかない。

 んなわけで、保冷剤を後頭部にくっつけて(もちろんタオルで巻いてね)、無理矢理頭を働かせるという、ものすごく身体に悪そうなやり方でなんとか作業(結婚式ムービー)を続けている。ああ、いつまでこんな生活が続くんだろう? 秋になれば涼しくなって多少は楽になるだろうか? それとも実は別の病気で手遅れになってしまうとか?

 ・・・・とはいえ、顔色見ていればよくなっているのがわかるわけで、そう考えればあれよ、これはきっとウィルスの風前の灯火なんですよきっと!(かなり希望的観測)

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/488-cb78edd4

