死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2006.09.14 23:59

 ・・・とまぁ、なんか今どき少ないタイトルの迷惑メールみたいな感じで始まりました本日の日記ですが、思わずこんなタイトルにしたいぐらい凄かったわけですよ、米倉涼子が。

 米倉涼子と言えばあれですよ。今、『不信のとき~ウーマンウォーズ』で浮気性のダンナに苦しめられる、やたら姿勢が良い正妻をやってるんですよね(かなり無駄な情報が入ってるな・・・)。盛り上がってきましたよね。一体米倉の産んだ子は本当にダンナの子なのかそうでないのか、注目が集まってますよね。

 そんな米倉涼子の衝撃画像を見つけちゃったんで、思わず写メしちゃったんですよ。

米倉涼子(中日新聞より)

・・・・・・・・・・・・・別人。

 新聞のテレビ番組紹介欄の写真なんだけど・・・ヤバくないか、これ?

 いや、ホントに米倉涼子なんだってば。信じてくれないと思うけど。お気づきの方はもうわかってると思うけど、これ、新聞の折り目が入ってるんだよね。お札を折るのと違って新聞の折り目は鋭角じゃないから、こんな自然(?)な表情変化をもたらすんだよね。

 ・・・・・米倉涼子ファンに殺されないだろうか、俺。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/503-d14d707a

