死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

2005.05.21 23:55
なにか髭がキレイに生えそろわないし、カタイ髭になってきたし、むしろ邪魔になってきた感もあるので、そろそろ処分するかと鏡を見たんだが・・・・これってどうやって処理するんだ?

普段薄い髭を剃るぐらいしかしたことのない私。
伸びてきた脇毛を一気に処分することのない私。
坊主はあるがスキンヘッドにしたこともない私。
アソコの毛を剃るアブノーマルな趣味はない私。
腕にヘアコンタクトなど生やしたことのない私。(←誰もやらないだろ、腕には)

ヒゲ剃り?
それともハサミ?
それともカミソリ?
それともバリカン?(それはないだろ)


謎は深まるばかりですけど、剃るのがめんどくさいとか、剃り時を計算しないといけない女性の苦労がわかった気もします(なぜに?)。
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/51-44d21590