死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2006.09.30 23:59

 デカドロン
 小さいのに、デカドロン

 いきなりなんだって?

 いや、薬ですよ。消炎剤として渡されました。なんの? 扁桃炎の。

薬のなかでも,使い方が最もむずかしいものの一つで,細菌による感染症を誘発したり,胃・十二指腸潰瘍,糖尿病,副腎機能の低下,精神障害などをおこすことがある・・・(中略)・・・急に服用をやめると,熱が出たり,頭痛,食欲不振,脱力感,筋肉痛,関節痛,ショック症状がおこることがあるので,自分勝手に服用を中止してはいけません(gooヘルスケア)

 大丈夫か、俺。こんなん飲んで(汗)。

 しかも小さな五角形って・・・なんて非合理な形なんだ。普通こういう市販薬じゃないものはデザインなんて気にしないはずなのに・・・・世の中病気になってみないとわからないこともあるもんですね。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/518-c19711be

五角形とは??
五角形五角形(ごかくけい、ごかっけい)は5つの辺と5つの頂点を持つ多角形の総称である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

2007.02.08 09:59 | コンピューターグラフィックス

