死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2006.10.23 23:59

 某ブロック紙を読んでいると、とんでもないものに出くわした。

別人落合
 誰だ!?

 左が日ハム・ヒルマン監督で、右が中日・落合監督。

 ・・・・・・・・・・ええ? (本物のヒルマン監督落合監督

 日本シリーズでの勝敗についての各コメントなのだが、これが翌日(今日)になったらもっとすごいことになっちゃった!

ヒルマンの顔ヤバイ
 ↑にもの凄い悪意を感じるんですが・・・・・・・

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/533-484ee5ab

