死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2006.11.19 23:59

 最近スキンヘッドで有名なのはきっと、プロ野球・日本ハムの森本稀哲(ひちょり)だろう。

 そんな彼のスキンヘッドだが、元々子供の頃の原因不明の難病で毛が抜け落ちたところから始まったんだそうな。

 なんでそんな話題かというと、「ハゲ」と呼ばれたりして、昨今メディアを賑わす「いじめ」にあってきた彼も、色々あって今は病気じゃないのにわざわざ髪を剃るぐらいになった、という新聞記事があったからだ。野球で認められたら気にならなくなったりとかいう、感動的なエピソードとか色々。

 結局、形の定まった価値観はあるけれど、その中で正しい形というものは存在しないって事なのよね。逆もまた真なり。

 森本は今日も目立つ。そう、スキンヘッドと、パフォーマンスと、そしてプレイで。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/560-650b06df

