死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2006.11.30 23:59

 職場での少年A恋愛暴走もどうやら収束。
 まぁ、なんて言うの? 妄想癖で狂言癖の娘には入れ込むなってコトよね。当たり前だけど。

 その代わりと言っては何ですが、今度からはその子の「男磨き講座」をスタート。プリンセスメーカーじゃないけど、「お前の悩みばっか人に話すんじゃなくて、人に悩みを相談される男になれよ、まずは」と言ったところ、早速視点を変えてくれるところは単純で楽しい。でも、相談はタイムカード切ってからしようなとも思ったけど、若いからいいや。(バイトには)そういうとこ寛大なトコだから。

 アホな女に振り回されて失った信頼を彼はどうやって取り戻すのだろうか? とかちょっと楽しみ。もともと信頼されていたのかは微妙だが、バカみたいな所から始まる何かってのもあるから世の中面白いよね。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/568-ea6d2d80

