死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2006.12.15 23:59

 トイザらスに行ってきました。
 別段、クリスマスプレゼントを買うというわけではなく、通ったので(笑)。

 しかし、さすがクリスマスシーズン。平日とはいえ結構人がいますね。

 そういえばクリスマスプレゼントって、親がおもちゃ屋で買うのと、親がおもちゃ屋で子供と一緒に買うのと、我が家のようにサンタさんが持ってくる三通りの渡し方があるみたいですね。
 どうも私はそのクセが抜けないせいか、クリスマスにおもちゃ屋に大人がいる光景は慣れないですね。「ああ、こうなんだ」って感じで。

 まぁ、それはさておき、そんな大人もいたトイザらスで、いかにも「大人」が考えだしたようなものがあったので思わず撮ってきてしまいましたよ。

トイザらスの陳列
 端の方の壁に作られた棚の一番上の段に「在庫」が積んであったんですよ。

 でも、

赤ん坊が泣いている
 怖くないですか?

 実は子供用の「赤ちゃん」オモチャですけど、こんな風に陳列されたらいかにも、代わりはいくらでもいる「工業製品」みたいに感じちゃいますよ。

 まぁ、3mぐらい上の所にあるから子供は気づかないかもしれませんが、いかにも「アメリカ」な感じがしました。ええ、やってるの日本マクドナルドですけど。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/581-e396e8d6

