死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2007.03.30 23:59

 仕事終了ということで、たまにはぐっすりとと思っていたのに意外と早く起きる。
 というか、腰から背中にかけてバリバリで寝ていても心地よくもない。

 とりあえず新しい仕事には住民票がいるということで区役所まで歩いていったわけだけれども、これが後悔。ひさびさのお散歩ということで面白いモノを見つけたりとかしていたけれどもだ、歩くのがツラい・・・・・なるほど、病気になった人たちの気持ちはもっときついんだろうなぁと入院もしたことのない私はほんのちょっとだけ人の痛みがわかった気になる(中小企業の職場体験をする総理大臣みたいなもんだ)。

 うん、いつもより切れ味爽やかな皮肉。

 そんな私はマッサージをしてもらい、やっぱマッサージって高いなと思いながらもその技術があるのにそれを金にしない私は、隣から聞こえる他の客と店員の会話を聞いていて、こういうのめんどくさいよなぁ・・・と思うほど人と話すのがおっくうな人間。まぁ合えばいいんだけど、合わないとほんと、難しい。

 そんなディスコミュニケーションのプロである私は今日面白いモノを発見したワケよ(だから前フリ長いよ)。思わず外国人の人が買い集めてしまうぐらい凄いやつよ。

 書いても消せるボールペン!「フリクションFRIXION」

 しかもインクで消すとかじゃなくて、ペンの後ろについているゴム部分でこするだけ。

 うそ~と思うかも知れないけど、これホントよ。摩擦熱で消えるんだとさ。だから、寒冷地だと文字が出てくるという・・・・悪口書いても消せるけど、寒いトコもってったらばれちゃうという・・・・←どんな使い方やねん!

 蛍光ペン版もあるよ。マーカーだらけの本が恥ずかしくなっても大丈夫。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/653-7b208a34

