死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2007.04.14 23:33

 昨日行ってきた「プライスコレクション・若冲と江戸絵画」のことを書こうかと思ったけど、時間がないから明日以降(←以降なのがポイント)にでも書くことにしよう。

 さて、書きたいグセのある私がなんで書けないのかというと要するにいつもの無計画性がたたり、早く起きて閃いたことをバリバリと綴った所まではよかったんだけれど、いつしかDSのマリオをやり続けていたり、さらに大そうじなんかも始めちゃったりして(今までやらなかった押し入れまでやってしまうとか)、一体どうしたんだベイベー(古いな)だった一日。

 こんな日が毎週続くことはないと思うが、今はただ掃除の時に窓を開けていたことを後悔する・・・・・・まだ花粉終わってないのね・・・・・残り半分の大掃除は、マスクをしてしよう。うん。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/665-f6816048

