死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2007.05.15 23:11

 あまりにも重くて推奨環境なんて絶対嘘度がマイクロソフト以上だったトレンドマイクロ・ウィルスバスター2007ですけど、ハッキリ言って我慢の限界なのでアンインストールして、2006に変えました。

 私はまだ会員で更新(=無料アップグレード)だからいいですけど、新規で推奨環境見て買った人なんて、いい迷惑ですよね、3ユーザーとか。確かに、推奨環境があれば動作しないことはないんでしょうけど、他のソフトを使う時でさえそのPC内の行動を逐一監視しているので、事実上使えないというか、使いたくありません。文字を書いて変換しようとするとしばらくカリカリしたまま反応しないとか(それも各ソフト起動後は毎回)、あいかわらずクッキーがスパイウェアとして検出されるから寝るときに検索かけたまま寝れないとか、それなら2006でもいーじゃねーかということで、2006にしました。

 ああ、なんて快適。そうだよ、泥棒に入られたって、落ち着かない家の方が嫌だもんね。・・・・・・泥棒はまずいか?

 最新式のセキュリティシステムを買いそろえる前に、番犬でも飼う。そんな感じの気分です。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/688-322e56fe

