死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2007.05.24 23:55

 今日はなにやら激しく疲れた・・・と入力したいのに「激しく憑かれた」と変換されるのってどうよATOK2007!? 気のせいかATOKはどんどん頭悪くなってる気がするぞ。相変わらず無用な日付機能とか付いてるし(今日と入力すると今日の日付が出る。例「2007/05/24」)まったく機械的でナンセンスだ。

 さて、今日はそんな機械的な仕事とは全く逆の、人間にしか出来ない、スズメの侵入を防ぐ板を打ち付けたりする作業なんかしたりとか、重機もないからハンマーで柵を粉々にしたりとか、このクソ暑い真夏日の昼間に、まだ副鼻腔炎で日中体温が37度だというのに、そんなことやってたせいでもう死にそう・・・・明日は絶対筋肉痛。

 しかし、それでもやり方を全然変えないこの私のスタイルは、なんでしょうね、病気ですかね。まぁ、エンドルフィン中毒なんでしょうかね。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/693-6fb5d06f

