死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2007.05.28 23:54

 日ハムに惨敗、そう、惨敗する竜軍。日本シリーズから何も成長してない。

 しばらく気絶・・・・晩飯作る気も起きず(←いや、遅いよ!)、結局レトルト・・・・・はぁ、なまじ野球中継なんか見られる時間帯に帰れる仕事なだけに、こんなことになるのか・・・。じゃぁ見なきゃいいよな? まぁね。

 でも、期待してしまうからさ・・・・・そうか、こういうのがハマり要素なんだろうな。

 対策はわからんけど。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/697-901ca2ec

