死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2007.06.03 23:59

 あまりにもノドがイガイガして咳き込むのでこりゃいかんと思って、部屋の掃除をする。

 我が家の掃除機は「なぜか」かのダイソン。
 そのため、ゴミがたまるダストビンにホコリが入ってる様子が確認できるのだが、今までホコリ中心だったんだけど、今日ダストビン(ホコリをためる場所)を開けたらビックリ。

 砂埃がたくさん!

 黄砂の影響もあるかもしれないけれど、ほとんどが砂地の職場の影響もあるだろうなぁ、ジーンズで仕事して帰ってきてもそのままそれ履いてるからなぁ。

 そりゃノド痛めるよ、もともとよくないのに。

 そういう意味で、ゴミが見られるってのはいいことかもしれないね。
 昔テレビで「ウンコを毎日確認するために」リビングに丸裸のトイレがある家を紹介していたけど、それと似たような感覚? ゴミも昔と違って隠すものから見るものにかわりつつある現状を踏まえれば、こういうことで確認できることも「新しい」のかもしれませんね。

 健康って日常からよね。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/703-bcc76e7a

