死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2007.06.04 23:40

 最近なかなかに出費が激しい。副鼻腔炎とか虫歯の治療とかがあるからだろうけど、給料が上がったけれども貯金はまだそんなに出来ないかもしれない・・・・まぁ、給料上がったから歯医者に行ったからいいんだけどさ。

 しかし歯医者。

 相変わらず対して痛くない。神経が抜いてあるというわけでもないようで、多少痛さを感じるときがある程度。そんなにひどくないからとも言えなくはないが、別に歯医者が怖くないのならなぜ10年以上も来なかったのかと椅子に座りながら考えていると・・・・・この待ってる時間がムダでイヤだからだ!

 ・・・・と気づいた一日でした(なんだそりゃ)。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/704-74482a91

