死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2007.06.08 23:59

 ナゴヤドームに中日×西武戦を見に行きましたよ。

 なんというかこの野郎ふざけるなと言いたくなるような抜いたり抜かれたりの情けない白熱した攻防の末、中日1点リードで迎えた9回表、岩瀬痛恨の逆転ホームラン被弾。これでただでさえ遅い試合展開のため金曜日だということでいつもより残っていた観客も徐々に出口へと流れ、続くカブレラにヒットを打たれるとまたその足が加速。

 とはいえ私はどんな試合でも途中で帰ったことがない、元を取らなきゃと思う貧乏くさいあきらめの悪い性格をしているので、帰らずに試合を見守る。しかし2アウトになり、また帰る客多数。そうよね、遠い人もいるしね、混雑するしね。

 でも、その待ってた甲斐があった、まさかの英智の逆転サヨナラヒット。ネクストバッターズサークルでめっちゃマジな顔して睨んでスイングしていたから打ちそうな気はしたけど、まさか本当に打つとは・・・・やっぱ諦めたらそこで試合終了よね。

サヨナラ
 ・・・・・なんか「サヨナラ」するかどうか噂される企業の看板もあったけど、きっと彼らは諦めないから!←それもどうなの

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/706-3d1bd5d8

