死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2007.06.09 23:59

 ジャスコ、行きました。
 なにせ都心部に住んでいるせいかなかなかジャスコに行く機会という物がなかったのですけど、最近はだいぶ出店攻勢が進んでいるので、行く機会が増えましたよね。

 まぁ、それとは全然関係ない昔からあるジャスコに行ったんですけど。

ビリーは大人気
 今話題の軍隊式トレーニングエクササイズ、「ビリーズ・ブートキャンプ」はここジャスコでも入荷未定なほど人気らしい。・・・・確かに、妙なテンションで、気になるんだろうけど・・・・キンブルに出ないかな。まだ出ないか。出てもすぐ売れちゃうんだろうな。
 七日間でダイエットは無理だけど、その兆しは見えるやつらしいよ。まぁ、一時間動きっぱなしだからねぇ・・・・リズムと軍隊の魔力がミックスされたトレーニングということで面白そうといえば面白そうだけど・・・ジャスコ関係ないね。

070609_1340.jpg
 賞味期限一ヶ月前のBIGお菓子は「食べて大丈夫」と言っていいのかなぁ。

 ちなみに、ゲームコーナーのUFOキャッチャーは金魚まであった。金魚だよ!

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/707-43e11698

