死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2007.06.19 23:59

 今日はちょっと体調がよくない。

 どれぐらいよくないって、半袖で仕事して、寒気がして長袖着ても寒くて、昼飯食べて脱いでも暑くなるような・・・・えっ、普通?

 どうも体温のコントロールが全然出来ない。風邪+副鼻腔炎が中途半端に絡み合ってどこの居酒屋にもおいてないカクテルが完成したような、そんな感じ。

 ・・・・これだけで調子よくないのがわかるって?

 夜9時過ぎたら眠くなって倒れるように寝て、夜の2時ぐらいに起きて、ひどい寝汗と頭のクラクラ。なのに風呂に入ったり皿洗ったりネットしたりムチャクチャしてるけど、そうやって4時ぐらいに寝たら次の日快調ってどうなんだろね?

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/713-a65802bb

