死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2007.06.29 23:59

 そんなわけで三ヶ月で異動することになり、最後と言うことで思い残すことはないようにと色んなことをやって・・・・・疲れた。

 たとえばプールで泳いでみたりなんかしたけれども、息が続かないとか、もうこれ、歳なの?と聞きたくなるようなありさまを痛感して凹んだりとか・・・・・なにしてんだ。

 こういうことも終わりがけになってなんで駆け込みでやるのかというのは、後悔したくないからというのもあるけれども、ホントは医者から止められていたりしてんだよね。

 でもまぁ、最後ぐらい大丈夫、と思って泳いでは見たけれど、結局泳ぎ切れないわけだから、「やっぱ治ってないなぁ・・・・」と結局治らなかったことに後悔する。仕方ないけどね。

 えっ、なに? 「っていうか歳のせいでしょ」だって?

 人はムダに年月を過ごすことが多いのだけれど、ある意味では、出来るときに実りある日々を過ごせたらそれが一番幸せかもしれません。

 そう、体調が良くなくてこんなものしか書けなくても、書けるうちが花。たとえ自分の納得のいくものじゃなくても、明日には手がなくなってるかも、口操作キーボードも使えなくなったり、してるかもしれないんだからね。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/721-e626495f

