死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2007.07.02 22:46

 新職場。

 ・・・・一部の人には熱烈な歓迎を受けるが、その「事情」を知らない人からはほとんど無反応・・・・しくしく。こっちはここの事情でたった三ヶ月で異動してきたというのに、なんかちょっと悲しい。不便だし、アットホームな感じじゃないから落ち着かないし・・・・くそう、目に物を見せてやる(←違うだろ)。

 さてさて、新職場。
 思った以上に遠く、そして、なんというか、えらい雰囲気が違う。なんか、なんだろう、いかにも「中学校」な雰囲気で、こういう雰囲気が子供を無理矢理「オトナ」にすることにつながるのかもしれない。それがいいか悪いかはわからないが、やっぱり、予想通り、今までのような自由はなさそう・・・・・かな。

 とりあえず歓迎してくれているのが管理職の方々なので、今のうちに好き勝手やって問題にならない程度の線引きしておかないとね。私にとってこの異動はデメリットの方がかなり多いんだから。

 メリットメリット、なんかあったかなぁ・・・・・あ、運転免許試験場に近いから、バイクの免許取りに行くかな、直接受験で。安く済むしね(←重要)。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/723-39613ec0

