死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2005.06.14 23:59
実は最近心配していることがある。

バイトの給料が月末締めで翌25日払いだということだ。


・・・・・金がない!
なんとか乗り切るための節約術にも限りがある。やはり、何か売っぱらって金を作るしかないか・・・マンガとガン消し800体ぐらいしか売るもんない。
こんなとき物欲のない人間は損を被る。やはり、欲望に身をまかせて生きたほうが楽なのかもしれない(実際はそうやって借金苦になる人の方が多いが

最近消費者金融のCMはCSRを意識してか、「ご利用は計画的に」ということだけしか言ってないCMも増えてきた。知名度が浸透したからだろうけどさ。
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/76-c3e61e0d

