死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2007.09.21 23:59

 テレビ『金曜日のスマたち』に、大食いで有名なギャル曽根が出ていた。今回は「ギャル曽根はホントは吐いているんじゃないのか?」というたくさんの疑惑(あるらしい)を検証する回らしい。

 ・・・・・吐いてるわけねーだろ

 とも思うのだが、そう思わない人もいるらしい。テレビのチャンネルを回せばどっかで食ってばっかいるイメージがあるからさすがに吐き続けるなんて無理だと思うんだよねぇ。一回こっきりの大食い選手権じゃないんだから。それでもあるってことは、あれかな、テレビに出てる女の人は裏で(辞めたい辞めたい)という悩みを抱えながら無理しているという昔のアイドルのイメージがあるのかなぁ?

 さて、そんなわけで調査の結果、

  • 糖分を吸収しない体
  • 赤ん坊サイズ以上に伸びる胃袋
  • 常人の数倍のビフィズス菌を持つ腸
  • 常人の数倍のスピードで腸へ送り出す胃
  • 食べると体温を上げてカロリー消費を激しくする皮膚細胞

 ・・・・など、まさに大食いするために生まれてきたような体だということが判明した。

 あと、う○こは食べ物がそのままの形で出てくるということも・・・・(違)
 映像はありませんでしたけどね(あってたまるか)。

 見るからに老け顔だし、細胞の動きが活発すぎて早く死ぬんじゃないかとか、食べ物がちゃんと消化吸収されてないから(噛んでないし)年とったら体が大丈夫なのかとか、テレビに飽きられたらどうするんだ、生活できるのかとかいらぬ心配をしたが、どうもそれは杞憂のようだ。

 というのも、彼女には姉とかもいて、同じく大食らいなんだそうだ。お母さんもやたらたくさんご飯を出すと・・・・・そういう血族なんだね。しかも、よくマンガとかにある大食いで賞金が貰える店なんかが結構あるらしくて(この辺にはないんだけど、さすが東京だなぁ)、1チャレンジ(ステーキ500g+大盛りご飯1皿の3セット)すると1万円というやつを、2チャレンジしてた(笑)。「店がつぶれますよ」と言ってた店員が笑える。若い頃は市民マラソンの賞品(食い物限定)を得るべく、姉妹で市民マラソンのワンツーフィニッシュをしたりしていた「市民マラソン荒らし」だったらしい。

 この時代にあってもいまだに「学歴がなきゃ生きていけない」などと言う人もいるけど、学歴があってもいじめられて自殺するハメになることもあるんだから、こんな風に、もっと「生」の欲求に従う方がよっぽど幸せだよね。生きる方法ならいくらでもあるんだから。

 ・・・・・・しかし、付き合う男は大変だろうなぁ・・・・元カレもハンバーグ何皿もギャル曽根の母親に食わされて苦労したらしいし・・・・。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/765-9bb07983

ギャル曽根
ギャル曽根・京都府舞鶴市|血液型=|時点=2007年|身長=162|体重=45|バスト=|ウエスト=51|ヒップ=|カップ=|股下=|靴=|身体備考=|デビュー=|ジャンル=タレント|モデル内容=一般|活動備考=TV|他の活動=フードファイター|その他=アイドルユニット・ギャルル}}

2007.10.02 10:46 | みのりの記録

