死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2007.10.28 23:59

 今日はさすがに疲れた。
 そんな当たり前の文章すら「漬かれた」とか変換しちゃうATOKにキレそうになりながらも、もうどうでもいいぐらい漬かれています(ああ、もう!!)疲れています。

 言葉も話せないような子供と遊ぶのって大変だなぁ・・・・・それに運転とかしたりとかするわけだから、世のお父さん達(と働くお母さん達)はそうとう大変だろうなぁ・・・・そんな現状があるのに少子化対策は結局本気じゃないわけで、移民流入を防ぐための少子化対策をするフランスみたいになればいいとは思わないけど、これじゃ、ストレスと過労と将来への不安で一向に増えないような気がします・・・・

 まぁ、ほったらかして死んでも仕方ないって風潮ならそんなことないんですが、それはムリだしね。関係のないメディアまでしゃしゃり出てみんなに告げ口するぐらいだからね。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/787-e5029af3

