死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2007.11.11 23:59

 このブログのレンタルサーバ先FC2が障害を起こしていたのかなんなのか知らないのですが、XML-RPCにエラーが生じていたみたいでブログ更新ソフトを使っての更新が出来なかったんですよね、ここ数日。書いたやつ消えたり・・・・結構他の方も同じような症状があるのに、なぜかFC2ではそれを障害情報として言わない・・・・・なぜだ。

 まぁいい、それがFC2。
 そこまでしてFC2にこだわる理由は私、まったくないのだけれど、今さら変えるのもめんどくさいしねぇ・・・・そうやって引っ越しツールとかがあるのに使うのすらめんどくさくなる私は、いかに要領よく生きない生き方をしているのかという生きた見本なのかもしれない。

 えっ、ネタを作るために大げさに表現するなって?

 あ、中日アジアシリーズ優勝しましたね。
 テレビ中継内に終わらせられないところが中日らしいですけど、なんにしろ勝ててよかったぁ・・・・。宿題はこれ以上いらないですからね。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/800-813f1b49

