死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2007.11.21 23:59

 ・・・・・・・なんかネタがあったような気がしたが、忘れてしまった。

 そんな私だからそう、メモがほしい。

 いやまぁ、メモ持ち歩いてはいるんだけど、最近使ってない・・・・ズボンに入れているときは使うんだけど、カバンに入れてると、だめだねぇ。かといってズボンに入れるわけにもねぇ。さいきんゆったりしたズボン履かないし、なにより携帯(PHSだけど)があるから、そっちにメモを入れてしまう。

 かといって私のには携帯のメモ機能なんて付いてないから、スケジュール機能を利用してメモったりするのだが、やっぱり不便。当たり前だけど。

 そこで今回英断を下し、機種変更をすることにした。WILLCOMのWX310SA⇒Advanced/W-ZERO 3 [es](通称アドエス)・・・・つーても普通の人は知らんと思うけど、まぁ、あれよ、フルキーボードが付いてるやつといえばわかるかな。

 最初はバカにしていたんだけど(使いにくいし)、詳しく知れば知るほどベースがWindows(モバイル)だからカスタマイズがたくさんできるということで(手書きメモソフトを追加できるとか)、昨月から始まった割賦制度を利用すれば実質は月額千円ちょっとのローンで高機能モバイルツールが買えるということで、いっちょやったるか、と思って

 びっくりしたのは、Amazonで売ってることかな(汗)

 売値は51120円もするがキャッシュバックされるわけだから、、実質負担額はさっき行ったように月額千円ちょっと(2年間解約・機種変しなかった場合)なわけだから、別にAmazonで買ったとしても問題はない。ただ、あまりの金額に躊躇するかも知れないが、みんな忘れてしまったモバイル端末、シャープのザウルスを買うと考えたら、結構お得なんじゃないだろうか? しかもAmazonで買うと20%ポイント還元(高額だから大きい!)10244ポイント(=円)だからね。ってことは、
 ムチャクチャ得なんじゃないか??・・・・・ただし、機種変には対応してないって・・・・・くそう。

WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] プラチナシルバー[WILLCOM W-Value] WS011SHS0
WILLCOM (2007/07/19)
売り上げランキング: 5194
web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/808-ad6056dc

