死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2007.12.27 23:59

 いえーい。

 復活・・・・・と行きたいところだが、若干血の気が・・・・栄養不足かねぇ。

 珍しく仕事行って帰ってからも寝る。

 そういえば、先週Amazonで注文しておいたアドエス用の充電台×スピーカー、AudioStationが来たんですけど、これがまた、ネットで噂になっていた「ホットボンドでくっついてる」スピーカーが、わざわざ分解しなくても、すでにホットボンドが外れてる状態で来たのでなんじゃこれ!って感じで返品することにしました。

audiostation1.jpg外したんじゃありません。外れてた
 ・・・・・最初っから外れてたらボンドの意味ない・・・・まぁ、充電台が持ち運べるとポジティブに考えれ・・・・るわけねえだろ!

(以下後日談)

 Amazonで返品申請したら、指定した日に日通が取りに来て、同時に新しい物が到着しました。・・・・・んがその新しい物も見てみたら・・・・

audiostation2.jpg勘弁してほしいす。
 別に置いただけでスピーカーから曲が流れるわけでもないから、この商品にこだわる必要ないかな・・・・普通のアンプ付スピーカーに平形変換イヤホンコード使えばもっと音質いいし・・・・電池の心配はあるけどさぁ、これ、画面を横にしてスピーカーにつなげるのかなり難しいし・・・・。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/844-298d2639

