死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2007.12.28 23:59

 そだ。忘れてた、免許、取りました、昨日。

menkyo.jpg
  「普通二輪は小型二輪のAT車に限る」・・・・・というぐらいなら小型二輪のまま、最初から普通二輪という概念を導入する必要なかったような・・・・・まぁいいか。

 それよりみなさんご存じでした? 一番所有率の高い自動車免許である「普通車」が「中型限定」になったこと。

 は? 中型って二輪?

 いやいや、普通車(四輪車)ですよ。トラック事故が多いせいですかね、中型車という概念が導入されて、従来8トン車まで運転できた普通車免許が、新しい普通免許から5トンまでになるんです。だから、5トン~11トンが中型、8トンまでの従来の普通免許が「中型限定」になるんです。

 ああ、ここにも「一億層中流時代」が崩壊している現状が・・・・・・・えっ全然違う??

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/845-8e1298e4

