死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.01.09 02:30

 非公開コメントだから詳しくは言えないのだが・・・・・・
 当ブログについている「拍手」にコメントが付けられる機能があるのだが(←今日知った(;^_^A アセアセ…)、それに、私がある人のことを書いた記事に対しての本人からの返礼があったのでビックリした。

 こちらこそ、ありがとうございます。

 と思った。てっきり凄い引っ張りだこな人だと思ってたんだけど、やっぱ人間、自分のやってることに不安になることがあるのかもしれない。こんなアマチュアの私だってそうだけど、プロもやっぱりそうなんだろうね、自分が求める「評価」と合致しないと納得しない感覚?
 そんな中で、私の発言がその人の力になれたとしたなら、こんなに嬉しいことはないよね。(単にたまたま見つけたから言ったお礼かもしれないけど・・・^_^;←そりゃそうだろ、向こうは第一線の人だぞ)

 私は仲間意識を持てばひいきするという人間じゃなくて、いい仕事してると思ったから言ったのは間違いじゃないですから、これからも、頑張ってください。期待しています。きっと他の人も私と同じように思ってますよ。

 

 ・・・・・それにしても、やっぱり、一目でその人だとわかるような「いい仕事」する人って、そういう、人間的な成熟さがあるよね。そういう人の作品が説教臭い作品にならないのは、他者に対して、自分と関わる人に対して、謙虚と感謝という気持ちを持てるからだろうね。見習わないとね、私(←ならコメントに返事しろよ・・・ごめんなさい)。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/857-ec9aae6c

