死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.01.12 23:59

 最近アクセス数がえらいことになってたけど、って驚いたように見せかけたけど、原因はわかってるんだよねぇ。この記事だよね、原因は。以前も言ったけど、さらにだよ。

 調べてみると、いつの間にかYahoo!JAPANから「米倉涼子」「画像」のキーワードで検索をかけると、2番目にこの記事がヒットする事態になっていて(1番目はオフィシャルサイト!)、最近また「米倉涼子がヌードになる!?」とかいうテレビが始まったせいでしょうね、ここのところのヒットが物凄い。

 前に世界貿易センターがテロにあった日、私の運営する別サイトに世界貿易センタービルの情報を載せていたらその日だけヒット数がえらいことになってカウンター吹っ飛んだことありますからね。驚きはしないですけど、あれですよね、見る方が驚きますよね(汗)。期待していたものと違いすぎて。

 こういう「旬」な話題というのはとかく人が飛びつきやすいもので仕方ないんですけど、こういう人間の習性というかサガというのかは結局なくならないものだから、相も変わらず洗脳じみた煽動だとかが実際に出来てしまうんでしょうね。世の中お馬鹿なことと真面目なことは意外なところでリンクしてるものですね。

 

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/860-e86dd3f6

