死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.01.16 23:18

 中日落合監督がガンダムオタクで、バンダイのガンプラ工場見学したというのが野球記事のトップってどうなんだろうということは置いておいて、私がビックリしたのは、これは以前「日付以外は全てウソ(正確には日付もウソ)」という東京スポーツこと東スポが、「落合監督は試合が終わったあと録画されたガンダムを見ながら『試合が終わったあとのガンダムは最高だな』とか言うぐらいのガンダムオタク」という記事が真実だったことだ。

 ・・・・・東スポやるじゃん。

 以前、三浦知良が東スポ相手に訴訟を起こした際、東スポも裁判所も「東スポを信じる奴はいない」と無罪を主張したらしいが、事実もあるんじゃないか・・・・。信じてなかったのに事実だったってのはショックだ。別に落合監督がガンダム00を楽しみに見てるとかはどうでもいいんだけど、東スポ・・・・・実は一昨日「東スポはどうやってウソ記事を作るんだろうなぁ」と考えていたんだけど、東スポは、ウソ記事を作るんじゃなくてウワサから記事を作るんだね、きっと。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/864-c6438100

