死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.01.17 14:59

 なんかあったか?

 ・・・・・・・(記憶検索中)・・・・・カリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・Windows3.0並だな。

 さて、アドエス。最近調子よくないんだよね。一体何でだろうね? メールソフトがいきなり悪くなるとは思えないし、自動接続ソフト入れたあたりからおかしくなって、最近苦心してToday画面(まぁパソコンで言うデスクトップみたいなもの)を設定したのにさぁ・・・・・使い勝手良くして動作が悪くなるってそれってまったくもってWindowsそのものじゃん!!

 ・・・・・・・あ、アドエスはWindowsMobileだったね、OSが。普通の携帯電話のOSは安定性の高いTRON系OSだけど、Windowsじゃしょうがないよねー・・・・・・・・・で済むか!!

 私なんかウィルコム一本持ちなので、メール受信しただけでフリーズして以後電話が通じないなんてシャレでは済まないことはもうコリゴリなんですよ。はぁ~あ、どうしたら改善するかなぁ・・・・・って調べてみると、やっぱ予想通りToday画面でニュースを配信する「W-Info」をオフにすればだいぶ安定するらしい。メモリを食うからね・・・・・って、そうだ!これはWindowsだ! スタートアップ減らしてデスクトップ(Today)整理すれば動作が軽くなる!!

 ・・・・・・ということでいとも簡単に安定しました。でも、それじゃ結局ビジネスパソコンと同じでちっとも簡単に使える端末っぽくない・・・・・WindowsOSを搭載してるから避けられないのかな、この運命は。

 あ、タイトルは有名な行進曲から。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/865-70ee13bd

