死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.01.23 14:59

 えーっと、相変わらず「米倉涼子」と「画像」というキーワードでこのブログにたどり着く方が多いのですけど、まさか書いた本人もYahoo検索の2番目をキープし続けるとは思って無くて、ちょっとした遊び心がとんでもないことに・・・・・なった感じというのは大げさですけど、本人もビックリしています。
 なにせキーワード検索の60%がこのキーワードですからね、ちょっと凹むそりゃ驚きますよ。まぁ、Googleではそんなにランクが高い方じゃないんですけど(検索システムが違うからだろう)。

 なんか、渾身の新作を書いても「前のほうが良かった」とか言われる作家の苦悩ってのはこういうものをすご~く大きくしたものかもしれません。そういう意味で、あまり人の目を気にしちゃダメですよね。他人が「よい」と思うのは、まず他人が「求めるもの」を満たしてはじめて「よい」って言うことが多いみたいですし。自分が「よい」と思えば他人なんて気にする必要はないのですが、因果ですよね。

 とはいえ、悲しんでばかりもあれなので、こう考えないとダメですね。

 「ブログを攻撃されないだけよかった」とか。
 FC2には「拍手」機能はあるけど、「罵声」機能がないから「期待していた米倉の画像じゃなかった!」という怒りを向けられないだけかもしれませんが(というか普通のユーザーがよく使うYahoo検索だからかもしれないが)、これからも「文は人なり」は楽しくユーモアのある作品を提供しようかと思っています。

 ・・・・・・そんなこと考えたことなかったな(汗)←だからダメなんじゃ・・・・。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/871-f0cad1d8

