死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.01.24 05:59

 エビバディプッチーン!

 で始まったあの、スキャットマン・ジョン(故人)がCMで熱唱した「プッチンパポペ、エービバディ、プリンプリン♪ プッチンパポピ、エービバリ、プリンプリン♪ パポポパポポーポポポポポピ、イェーイ!」(※創作ではありません)の、「プッチンプリン」が今、凄いことになってるんですよ(このCMでも十分凄いが)。
 なにが? なにがってそりゃ、プッチンプリンだから「プッチン」が無くなるなんてことはないから、当然、サイズが!

 通常110gのところ、現在ちまたで話題の「Happyプッチンプリン」はなんと400g!
 なんと通常のにくらべると3.6倍だそうな! アホか!

purin1.jpg上に乗ってるのは50円玉です
 本来なら通常のプッチンプリンと比べるべきなのだが、買ってない! しかも、賞味期限が過ぎてるから食わねば! ということで、こうなりました。ご理解下さい(お腹の心配はして下さい)。

 しかし、これぐらい巨大になると・・・・プッチンしたあとの形がどうなるか心配ですよね。以前、Happyプッチンプリンよりも小さな、「Bigプッチンプリン(176g)」なるものを食べたことがありましたが、無惨なつぶれ方をしていましたからね。

purin0.jpgこれはプッチンしたくない感じ(賞味期限の問題かも)。
 そしていざ、いや~な予感を感じながら、エビバディ、プッチーン! をしてみたわけですよ、Happyプッチンプリンを。

ハッピープッチンプリン
 うおおおおおおおおおぉ(←ここ最近最高Lvの妙な感動)

 嘘みたいにつぶれてない! これは素晴らしい。みんなやってくれ! ただし、値段&カロリーはコンビニ弁当並だけど!(笑)
 あ、あと、大変食べにくいです。ちょっと食べるとすぐ倒れますから(汗)。

(参考リンク)

⇒壮大なBGMの流れるプッチンプリン物語とか、プリンの天ぷらなどに挑戦する、不可思議な公式ページ

⇒Happyプッチンプリンの動画
(普通のプッチンプリンより形が整うって・・・・原材料違うのか??)

 ちなみに現在のHappyプッチンプリンは「運だめし」ということで、プッチン棒が4本付いてます!(当たりは1つだけ)

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/872-464d01c3

