死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.01.28 14:59

 来月、USJに行くことにした。

 USJ・・・・・行きたいと思ったことすらなかったから興味なかったけど、何があるんだろう?? ちなみに私は同じように修学旅行の時ディズニーランド(当時はランドしかなかった)に行ったけど、自分がまったく興味がなさそうに見えても非情に楽しんでくることもあったから、こういうこともあるだろうという期待を抱いているが、何? USJは水に濡れるアトラクションが多いんだって? むしろ「USJは濡れに行くんだ」って?

 ・・・・・・楽しめるかなぁ(汗)。

 って言いながら楽しんだりするんだよね。バカにしたりしながらも。ラグーナ蒲郡がそうだった。ガラガラだった。おかしなアトラクションが多かった。けど、そこが面白かった。

 ・・・・・・それは本来の楽しみ方なのか? というツッコミは抜きで。

 

 大阪には日清のインスタントラーメン博物館があるらしい・・・・・それは行くぞ、絶対!

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/876-32648227

