死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.01.29 14:59

 またFC2の仕様が変わったようで、直るかと思ったらこのまま・・・・・はぁ。

 いったい何のことかというと、私は「BlogWrite」と言うソフトをブログ更新に使っているんだけれど、これ、投稿日時を指定して投稿できるんですよね。わかりやすく言うと、昨日の日記でもあたかも今日更新したように書くことが出来る夜に書いてて日付が変わってしまったときなんかに重宝する機能です(滝汗)。

 それで、私はよく「後から書いたんだけど、その日思ったことなんだよ」という記事を「23:59」という時間を使って、半ば裏技的に投稿しているのですが、FC2の予告もないサーバ仕様変更(たぶん)で、何時も通り(笑)時間を「23:59」にして投稿するのですが、これが、また、もう、なんでよ、って感じの「14:59」になります。

 サーバの国を変えたのか時間を変えたのか全然わかりませんけど、はぁ・・・・・もう移転どうこうするのも面倒くさいし、一々時間調整して投稿するのも面倒くさいので、そのままで投稿しちゃえ! どうせ時間なんて誰も気にしちゃいない(←そうかぁ?)

 

 ・・・・一番めんどくさくない方法はもちろん、当日にブログを更新すればいいだけですけどね。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/877-fe643285

