死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

2008.02.06 22:21

 最近、コタツで寝たりしてしまうせいか、PCにへばりついているせいか、首肩背中腰となにかの呪文のようにガチガチポンのプルルルル~ンだ。

 ・・・・・・いや、プルルンはしないか。ガチガチなんだよ!

 などと一人ボケツッコミしてもしょうがないのですけど、ホントに、もう、なんていうの? 酢を一本飲んでイカみたいになりたいぐらい硬い。
 いや、むしろイカ以下になりたい(←それが言いたかったの?)

 

 ・・・・・・・(気を取り直して)肩コリと言えば、今日は、ためしてガッテンで「理想的な枕」の紹介をしてましたね。もう、どれぐらい「俺の枕が一番スゲーんだよ!」という枕が市場に出たことか・・・・・・これが民放ならスポンサーの枕が、その枕直販店のピローフィッターが、「首のカーブを測って」とかオーソドックスな事を言いながらお店の紹介・・・・ということになるんですけど、そこはさすがNHK。

 理想的な枕は・・・・・「買う必要なし!」

 じゃぁどうするのって?
 必要なのはぺたんこになった座布団と大きなタオルorタオルケットのみ! それを組み合わせて作っちゃうんですよ、理想の枕を! あとできれば確認用に大きな鏡も。

 ⇒理想的な枕の作り方(ためしてガッテン)

 やっぱ公共放送って必要だよね(特に貧乏人のために)。・・・・でも私すでに1万以上する枕買ったんだよねぇ・・・・もっと早くやってくれよ・・・・・。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/884-ef15634c