死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.02.19 14:59

 ・・・・・をご存じでしょうか?
 コンビニで見つけたので買ってみて食してみましたよ。今だけ15円安いということで。

 えっ、なにをって?

 だから、U.F.O.お好み焼きトッピング焼きそば!

 知らない人の方がカップ焼きそばU.F.O.を知らない人ぐらいの割合で多そうな、新しいU.F.O.。信じられないことかもしれませんが、カップ焼きそばにお好み焼きが入っているんです!

 ちょっと物は試しで買ってみたものでパッケージとか、肝心のお好み焼きはどうなっているかなど、全然写真に撮っていませんがご了承下さい。ちなみにお好み焼きは、カップうどんの天ぷらみたいな形で、ソバと一緒に湯で戻します
 ・・・・それはお好み焼きか?というツッコミはなしで。カップ焼きそばだって(略)

 さて、肝心のお味の方は・・・・・・・・・・・・・・・・・か、金返せ!!

 と、思いました。私はね。
 普通のU.F.O.は大好きなだけに、この、なんとも形容しがたい「びみょ~」感は最後まで払拭できませんでした。特に、お好み焼きを一緒に湯で戻すものですから、後で液体ソース(しかも専用?ドロドロしてる)をかけるときに、お好み焼きにかけるとソバにまでソースが回らないという本末転倒な事態になる。できたら、通常のソース+お好みソースにしてほしかった。
 ・・・・・私のかけ方に問題があったのかもしれないが、クドクドしてて食べづらかった。

ufo_okonomi1.jpgやってみて後悔(マヨネーズも付いてますが嫌いなのでかけてません)。
 たまらなくおいしくなさそうな写真なのは気のせいです(えー)。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/897-50178036

