死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.02.25 14:59

 USSこと、ユニバーサル・スタジオ・佐渡島に行って参りました!

 ・・・・・・・・・ウソです!! ごめんなさい(←誰でもわかるよ)。

 USSと言えば中古車オークションで有名ですが、そっちではなく、大阪にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパンことUSJに行ってきました。佐渡島は思いつきであり、まったく関係ありません。佐渡島関係者の方お許し下さい。

USJ
 さてUSJ。私、初めてなんですよね。関西の人間じゃなくても、何回も行ってる人もいるって事ですけど、そもそもハリウッド映画をあまり見たことがない私なんかしたら、何があるのかまったく想像できないんですよ。それが、2月はバレンタインにちなんだ割引キャンペーンがあるとかで安く行けるということで行ったわけですよ。

 ・・・・・・・結構人いるじゃないか、オイ。

 誰だよ、2月は空いてるって言ったの(誰も言ってませんが)。ホテルの料金とか安いからてっきり空いてるもんだと思ったけど、平日でも結構いるねぇ。ピーク時にくらべたらなんて事ないんだろうけど、もっと空いてるかと思った。お客はやはり大学生が多いけど、修学旅行なのか小学生とかもいるし・・・・しかし関西弁があまり聞こえてこない気がするのはどういう事だろう?

 まぁいいか。なんたってここは西海岸、ハリウッド!(←力業)

 ・・・・・・のハズだけど寒い! うぉおおお寒い! 寒い!

 USJのNY
 (NY消防署という文字は気にしないようにしましょう)

 着いたのが遅かったのであれですが、キャンペーンの影響で営業時間後にカップル限定でアトラクション並ばず乗れるってのをやっていたのが幸いして、計3箇所乗りました。ジョーズ、寒かったです。バックドラフト、熱かったです。ET・・・・あれは先頭じゃないとダメですね。限定なので先頭に座れましたが。それは非常に良かった。けどもうやらないだろうからなぁ。

 一番の見所は・・・・・・

USJのパフォーマー
 一日一人限定という「誕生日おめでとうアート」ですかね。ゲート前のアーケードの下で、水の入ったスプレーボトルを持ったスタッフが、今日誕生日の子供のために、エルモとかクッキーモンスターとか水スプレーで路上アートしちゃうんですよ! いや、これはなかなかのものですね。よかったねぇ、はるなちゃん。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/903-30b8f14e

