死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.03.02 22:48

 ふぅ、やっとためていた日記も書き終えて、ためていた本の写しも終わって、なんとか一息つけました・・・・・・って毎回こんなことしてる気がするけど、大体なんでこんなことになるのかねぇ? そりゃ病気とか他にもやらなきゃいけないこととかあるのはわかるんだけど、もっと計画的にさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!!

 計画性がないんだった、基本的に私は。

 小学生の頃は「時間内に図工課題を仕上げなさい」っていう教師の声を無視して、クオリティをあげることばっかり考えて放課や放課後まで使ってしまったり、中学生の頃は「テスト勉強予定表」に嘘ばっか書いていたし、高校生の頃は高三の夏になって進学の方向性をまったく変えてすぐ推薦入学にしたし、大学生の頃は就職準備テストで毎回「もっと真剣に将来のことを考えましょう」なんて言われてたし、大学出てからは基本無計画で海外旅行とかしてたし、なんていうの? もう、無理よね、これ性格なのよねってレベルまで来てしまっているのよね。

 っていってネタを稼ぐからいいんだよっていって毎回反省しないぐらい、遺伝子レベルまでしみ込んでいるこの計画性のなさですけど、今日再放送でやっていた「大家族」みたいな風にならないように気をつけないといけませんね、計画性がないから。

 そこまでは・・・・・ないと思うけど。うん、たぶん。
 その前に計画性がないから破産したり、病気になって治療費払えずおっ死んだりするかもしれない。幸い、「分割払い」をしないのでローン地獄にはなってませんが、結構危ないラインで生活してるのかもしれません、私はひょっとしたら。

 えっ、他の人から見たらとっくにそうだって?

 そうかぁ、そうなのかぁ(すごい他人事のように)。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/909-f8248731

