死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

2008.03.07 14:59

 うう・・・眠い。

 眠いつもりはなかったのだが、図書館寄って帰ってきてからずっと夜中まで起きたり寝たりしていた。寒くて目が覚めて、ストーブの1時間スイッチつけてその前で寝ての繰り返し・・・・・・・休息はしっかり取らないとねぇ、体の叫びなんだから。

 そんなわけで、自傷性のある私ですが、リストカットとかはさすがにしたことないですねぇ。今日なんて手首の所を自己でちょっと切ってしまいましたが、それでも痛いですもんねぇ。リストカットってのはどんだけ痛いんでしょうねぇ。

 それでもやるってことは相当追い込まれてるってことなんでしょうね。

 貧乏でも幸せな家庭に生まれて良かった。としみじみ思ったりする。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/914-8abeabbd