死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.03.13 23:59

 うわぁああああああ。お、おれの○○○がーっ!!

 (以下・・・・15禁ぐらい)

 ペニスが、ペニスの皮が、水がたまったように膨らんでるぅー!!

 

 ・・・・・と気づいた昨日の夜中。『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』という名作と名高い(ホントだよ)DVDを観て「これは素晴らしい」「金賞ものだ」「テーマ・脚本・演出・音楽・演技、すべてのバランスがハイレベルにマッチしている」「これこそ映画だ」とか感嘆した後に、『エロティック乱歩 人間椅子』を観て「久々に自主制作臭い映画を見た・・・・」「これならエロ漫画雑誌の短篇の方がずっとマシだ」「木暮峰の人間椅子を原作としたマンガ『名工のカタルシス』の方がずっと人間椅子だ」とボロクソに思いながらトイレに入る。

 ・・・・・・・・・なんだこれは?

 思わずひっくり返ってしまいそうになったが(いや、マジで)、明らかに私のイチモツが異常である。いや、異状である!

 か、包皮がメチャメチャ腫れてるーーーーーーーーーーーっ!!

 これは性病? 心当たりがないんだが・・・・とにもかくにも、異状だ。ブヨブヨしてる。こんなの見たこともない(そりゃそうだろう)。特に私は外傷的なケガをほとんどしたことないので、こういう見た目からのっぴきならない(←どういう意味なんだろう)状態になっている体を見たことがないので、かなり慌てる。

 どうする? 救急車? でも、痛くないのだ。

 そういえば風呂入っていたときになんかヒリヒリするなと思っていたけれど、こうなっていたのか。包皮だけ水でも入っているかのように腫れて、亀頭は異常なし。う~ん、バイ菌でも入ったのかなあ? とりあえず、深夜二時を回っていたので寝ることにした。薬も塗らない。とりあえず自然治癒でなんとかなるだろう。ダメだったら泌尿器科に行こう。とりあえず、こんなので夜間病院行くのは医者も迷惑だし。

 ~翌朝~

 もっと腫れてる(汗)!

 とりあえず仕事に行って、トイレで何回か見てみたが、どうも見る度に腫れが大きくなっている。思わず写メを撮ってみたが、オトナのペニスの写真はモザイクを入れないととっ捕まると思うので、残念ながら公開できないのだが、これは実に、自分で言うのも変だが、というか見せようと思うのも変なのだが、それぐらい! 面白いぐらい(亀頭に近い部分の)包皮が膨らんでいるのだ。横から見たら陰茎の太さが倍になっているぐらい(笑)。亀頭の手前でブヨブヨしてる。・・・・・し、死ぬっ! まるで、昔マンガであった『もうぎりぎり』みたいだ。ペニスが巨大化していって死に至りそうになるという・・・・なぬ?誰も知らない?

 とりあえず、慌てて早退して皮膚科もやってる泌尿器科へ。

 一体なんでこんなことになったんだ? なんで膨らむんだ? ひょっとして尿道に穴でも空いてしまったのか?(笑)

 などと考えながら待つこと20分ぐらい。医者しかいない診察室に入ってはじめて症状を聞かれるのはきっと泌尿器科ゆえの思いやりなんだと思うが、「実は包皮が腫れてしまって・・・」と言ったら男の先生が目の色を変えて(アレな意味ではない)「奥の診察室へどうぞ」と最初の診察室の壁向こうにいた看護婦にも声が聞こえないような所に追いやられ、ズボンを脱げと言われる。

 医者はビニールの手袋をして、目の前に現れた私のペニスを触る。これが結構力強く握る。こっちは「そんなことしたら破裂するやろ」と思ったけれど、医師「ふーむ、なるほど」そうやって力強くモミモミ・・・・・・・大丈夫だろうか?

 そんな私の不安をヨソに「大丈夫ですよー、伝染ったりするヤツじゃないですからねー。股の所にあるリンパが腫れた影響で、肌の弱い粘膜が腫れてしまっただけですから」とのこと。なに? リンパが腫れた? そういえば昨日も顎下のリンパ節腫れてたけど、まさかそんなところが・・・・世の中わからんもんだ。もう少しここの肌を鍛えねば(←違うだろ)。

 で、原因は正確にはわからないけれども、雑菌・疲れ・寝不足・ビタミン(特にE)不足・血行不良(足を組んでいてもなる)・ゴムかぶれ・・・・などがあり、飲み薬(ビタミンE含む)と塗り薬を処方される。なるほどね、血行が悪いのか・・・たしかにこのところ疲れてるし寝てないしなぁ。そう思うとなんで二本目のDVDをイライラしながら見てしまったのかと後悔する(内容がなかっただけに)。あと、最近座っててズボンで股を引っ張ってる感じもあったな。ヒリヒリする部分があるから多少傷があるかもしれないな。
 そうかぁ、強くモミモミしてたのはそうやって血行のめぐりを見ていたんだなぁ。ちなみに、放っておくと水ぶくれが出来てヘルペスやしこりになるので、早く来て正解だったらしい。油断大敵だ。

 だいたい、ビタミンEってなにで摂るんだ?
 なになに、種子類(アーモンド・ナッツ)、非加熱油、アボカド、にら、大根の葉、マヨネーズに含まれてるのか・・・・・・そんなん摂ってないなぁ、確かに。マヨネーズ嫌いなのはこう言うところで響いてくるのか。
 しかし、朝食で食べるシリアル(コーンフレーク)とか野菜ジュースとかには入ってないのか? と「こんなに栄養が豊富だよ」とグラフで自己主張するシリアルの箱を見たところ、なぜかビタミンEだけ入ってない!!! ふざけんな!(←自分が悪いクセに)

 ・・・・・・それから家に帰って、患部に薬塗って、飯食って、マカダミアナッツ入りチョコ食べて(笑)、明日の朝はピーナッツバターを塗ったパンを食べようと思って昼寝・・・・・うわ、腫れが引いてる。少しだけど。
 それからまた数時間後に見てみたが、どんどん腫れが引いている。よかったぁ・・・・破裂しないみたいで(←そんな簡単にしてたまるか)。

 今夜は血行がよくなる効果のある、「クラシックパンツ」こと「フンドシ」で寝ようかな、久し振りに

web拍手 by FC2

はじめまして。
私も同じような症状に襲われている所です。
tkiyotoさんと同じように、カリの下の包皮と裏筋が、まさに「水を入れたかのように」ぶよぶよに腫れてしまいました。
昨日、医者に行って抗生物質と塗り薬を処方されましたが、私の場合、まだ膨らみ続けています。
私の処方された塗り薬はリンデロンVGというステロイドですが、炎症は少ないので、あまり効いていない様な気がしています。

差し支えなかったら、塗り薬の名前を教えて頂けたらと思います。

2008.06.15 12:44 URL | 亀井 #EBUSheBA [ 編集 ]

解答が少し遅れましたが・・・
塗り薬は「ザーネ軟膏0.5%(ビタミンA軟膏)」と「ビーソフテン軟膏(ヘパリン類似)」のミックス剤でした・・・・be softenってまんまじゃん!
飲み薬は「ナイキサン錠100mg(消炎剤)」と「ユベラNソフトカプセル(ビタミンE誘導体)」でしたよ。

翌日にはだいぶ収まり、1週間もしたら腫れはわからないぐらいになっていましたよ、たしか。
実際の「使用」までにはもう少し回復が必要でしたが・・・・ヒリヒリします。2週間で完治したと思います。

ご参考までに。

2008.06.20 00:48 URL | tkiyoto #- [ 編集 ]

件の書き込みをしてから、月曜、火曜と少しづつひきはじめ、水曜に再通院する頃には、ほぼ元通りになりました。
尿道口のあたりも少し腫れていたのですが、今日現在、それも引いています。

亀頭包皮炎と一言で言っても、真菌性・細菌性・カンジダ性・アレルギー性と、様々のようで、原因にあった薬を使わないとなかなか直らなかったりするようです。
場合によっては、すぐに再発する人も居るそうなので、tkiyotoさんもお気を付け下さいませ。(私も気をつけます^^;)

回答ありがとうございました。

2008.06.20 23:03 URL | 亀井 #EBUSheBA [ 編集 ]

ホームページで検索してこちらのページに何とかたどり着いています!!

海外にいる主人がまったく貴方と同じ症状になってしまいました。その翌日に私は主人のいる国から日本に帰国しなくてはいけなかったので、とても心配です。海外で仕事がものすごく忙しいため医者にもなかなか行けません。 薬がもし残っていましたら分けていただくことは出来ませんでしょうか。御礼をしますのでどうかご連絡お願いします。本当に主人が心配で困っていますので、ご連絡お願いします!!

2009.10.07 22:26 URL | ARUGA #Sq9oM5Os [ 編集 ]

気づくのが遅れてスミマセン。
塗り薬なら残っておりますが、亀井さんのおっしゃるように原因が様々ですので、この薬を塗ったところで確実に治るとは言えませんし、むしろ悪化することもあり得ます。
特に大事なところ(且つ皮膚の弱い所)なので、むやみやたらな薬を塗るのはよした方がよいと思います。

また、塗り薬には私が使用した時に指についていたものもひょっとしたら残ってるかもしれませんので、お渡ししたいのはやまやまですが、お渡しすることはできません。

ARUGAさんのご主人を想う気持ちは痛いほど伝わりますが、申し訳ありません。これでご主人の症状が悪化しても責任がとれませんので・・・。

また、処方箋・袋も残ってないので、おそらくこの薬を海外へ送ることは不可能だと思います(税関で止められる)。市販の薬ではないですから、危険物として扱われる恐れもあります。

できればご主人に時間を作ってもらって出来るだけ早く病院に行ってもらってください。

私が医者に行ったときは、文中にもある通り放っておくともっとひどくなると言われました。
私が言うのは差し出がましいのですが、大事な所なので、命に別状がなくても今後の「夫婦関係」にも支障をきたしかねませんので、早めの受診をお勧めください。海外ならなおさら、ウィルスなどの事情もあるかもしれませんし。

そうした上で、もし私と同じ症状であるならばできるアドバイスといえば、ビタミンEを摂取すること、同じ姿勢ばかり取らないこと、休養を取ることでしょうか?
炎症があって腫れているのなら、消炎剤(痛み止め)も多少効果があるのかもしれませんが、私は専門家ではないのでなんとも言えません。
ですが、病院に行けないほど忙しいのであればなおさら、ちゃんと処方された薬でないと効かない恐れがあります、免疫力が低下していると思われるので。医者は患部の程度によって薬を変えますから、医者の指示に従う方が今後のためだと思います。

書き込みからすでに5日経っており、返事が遅れたことを今一度お詫び申し上げます。
そして、ARUGAさんのご主人が早く快方に向かうことを心より祈っております。

お役に立てず申し訳ありません。

2009.10.13 01:59 URL | tkiyoto #- [ 編集 ]

自分も土曜からカリ下の皮が水ぶくれのように腫れてて、あちこちくぐってココ拝見しました
尿道やカリの痛みや腫れはなしです

木曜に若い娘と遊んだ(G着)あとだったので・・・・ヤバっでしたが
抗生剤で様子みます

人生初めてのチムコトラブル

2011.05.22 19:29 URL | SOTING #6XGrrLw2 [ 編集 ]

今15歳ですが
まさに同じ症状です(;´▽`A``

2011.08.21 19:40 URL | 名無 #- [ 編集 ]

ほうって置いたらヤバいんですか?

2011.11.24 18:10 URL | 名前をください #- [ 編集 ]

わかりません!!(汗)

だんだんと膨れていったので、たぶんえらいことになるんでしょうが、たぶん、放っておいたら不快でしょうがないと思います。使い物にならないですし。

2011.11.27 01:56 URL | tkiyoto #- [ 編集 ]

私の場合は、場所が場所だけに2年間放置し、治りかけたと思うと悪化の繰り返しでした。
そんな時、http://www.na.rim.or.jp/~miyakawa/inflammation-r.htmを見つけ、オンライン処方で様子をみましたが、全く改善されず・・・
最終的には微熱が出て、まさにミミズに小便かけた感じ(かけたことはありませんが^^;)に膨らんでしまいました。

素直に病院に行き、飲み薬(エバスチンOD錠10mg・ビブラマイシン錠100mg/夕食後1錠づつ)と塗り薬(ベトノバールG軟膏0.12%・ニゾラールクリーム2%:両方塗り)をもらい2週間、見事に治りました。

責任は持てませんがhttp://www.attomark.com/の様なサイトもあるので、何かのお役にたてればとレスってみました。

2011.12.16 08:20 URL | TOM #wbvlsWA2 [ 編集 ]

2時間半ほど前に、30分足らずの短時間に、同じ症状になりました。

お店で女の子と遊んだのが直接の原因だと思いますが、

>雑菌・疲れ・寝不足・ビタミン(特にE)不足・血行不良(足を組んでいてもなる)・ゴムかぶれ・・・・などがあり

これも、ほとんど当てはまります(^-^;

残念ながら日曜日なので病院が開いていません(^-^;

月曜日まで、ビタミンE摂取や血行促進、休養などで、悪化しないように努力してみます。

貴重な情報ありがとうございました。

2012.01.15 01:43 URL | 匿名希望 #Mgc1tJKU [ 編集 ]

1つ上の書き込みをした者です。

昨日(月曜日)に病院に行きましたが、日曜日のお昼頃には、ほとんど分からないくらいまで、腫れが引いてしまったため、何も処方してもらえませんでした(T_T)

もう1度腫れれば見てもらえるとの事でしたが、もう2度と腫れて欲しくないし、複雑な気分です。

とりあえず、2週間くらい様子を見るように言われたので、様子をみてみます。

2012.01.17 20:45 URL | 匿名希望 #Mgc1tJKU [ 編集 ]

ユンケル1・6・12EXって錠剤があるんだけど、これがビタミンE誘導体が含まれてるからサプリとあわせて飲むといいかも。
消炎剤はどうなんだろ、市販されてるもので有効なのはわからない。

2012.02.22 00:35 URL | ses #- [ 編集 ]

同じ症状がたまに出るため「ち●こ 皮 腫れる」とぐぐったらこのページがヒットしました!!笑

なるほど、性病ではないんですね、安心しました。(心当たりないけど)

生活習慣を見直したいと思います

2013.05.13 09:04 URL | 名前をください #- [ 編集 ]

以前同じ症状になった事があるけどリンパの腫れが原因だったんですね。
言われてみれば確かに足の付け根がそんな感じでした。

そしてビタミンEを摂るにはシリアルよりアーモンドですか。
この間行った薬店のレジにアーモンドチョコやらマカダミアナッツチョコやらが置いてあったのはそういう事だったのですね。

2014.01.19 14:25 URL | ねこまんま #Ub/wUhOw [ 編集 ]

私もググってここに来ましたが、他には尖圭コンジローマとか、ヘルペスとか全く違う水泡のものしかなくて、こちらで疑問が解決しました。

久しぶりに銭湯へ行き、せっかくだからと、浸かりながら、ふくらはぎ、大腿部、股関節のあたりと、『リンパマッサージでもすっか』と、珍しく自分で揉んだりしたんですが、風呂から上がり、一瞬『ん?こんなに皮余ってたっけ?』と思う程度にわずかな膨らみ。
さして気にせず、家に帰り用を足しにトイレへ行き、明らかな違和感。こんなに薄皮なんだな、と感心してしまうくらい、爪楊枝で突っついたら破れてしまうのではないかと思うほどです。
昨夜、久しぶりにウイスキーをしこたま飲んだくらいで、あとは銭湯でのマッサージくらいしか思い当たりません。

ほっておくと、更に膨らんでしまうのですね〜

キレイな看護婦さんなら、見られてもイイですけど、、、

2014.04.05 17:56 URL | おなじく #- [ 編集 ]

はじめまして。
だいぶ昔の記事ですが検索でたどり着きました。
私も三ヶ月程前から同じような症状になって、なかなか治りません(;_;)
いくつか病院に通って塗り薬、抗生剤など色々もらっているのですが…
もし都内近郊の病院に通院されたようでしたら、ご紹介していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

2014.11.27 13:49 URL | やま #- [ 編集 ]

すみません、関東じゃないんです・・・
特に有名というわけでもない、近所の狭い泌尿器科に行っただけなんですけどねぇ・・・

いい病院が見つかることをお祈りします。

2014.12.05 00:26 URL | tkiyoto #- [ 編集 ]

お返事ありがとうございます!
もう少しのあいだ、今ある薬を飲んで様子を見てみようと思います。

2014.12.07 14:15 URL | 名前をください #- [ 編集 ]

タメになる記事ありがとうございました。
マジこの世の終わりかと心配が収まりませんでした。こちらを訪れてほっとしました。あいにく年末年始。しばらくは自己管理になりそうです。ビタミンEかあ・・・

2015.12.30 23:14 URL | くさなぎ #- [ 編集 ]

色々調べて行くうちにここにたどり着きました。
つい先週似たような事になり、近所の泌尿器科のある病院に行ったのですが、詳しい事はわからず精密検査をする為に大学病院を勧められると言う事になってかなり不安な状況になってます。
ただ考えてみたら最近ストレス過多で不眠症に陥ってて、おまけに発症したのも疲労困憊で仕事休んだ後だったんですよね…。
素人判断は怖いのはわかってますが、此方で紹介されてる事が余りにも思い当たる事があり過ぎて大学病院に行くのを考えてしまってます。
違う所に行ってから考えた方が良いんですかね?

2016.03.08 00:17 URL | 空き缶 #YyPtjwME [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/920-11f59194

