死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.03.16 22:50

 私は風呂で髭を剃る。もちろん(?)夜だ。朝じゃなくていいのと聞かれるかもしれないが、私は幸いヒゲが濃い方ではないので、朝じゃなくてもさして問題はない。
 ・・・・というか、朝剃ってる時間がないのもあるが。

 ついでに私は目が悪いので、風呂の中では細かい物があまり見えない。ひげそりの場所はわかるが、刃の状態がどうであるとかなど、とうてい見えない。それぐらい悪い。それなのに、見えないのに、ヒゲ剃ってんのか? と言われるかも知れないが、答えはもちろん、Yes,高須クリニック I do.人の顔ならまだしも、自分の顔なら大丈夫だ。

 そんなこんなで髭を剃ろうと肌に当ててすっとやったら、何か、チクッとする。

 はて? これはマイク・ベルナルド(もう知らない人いるかもなぁ)のCM「切レテナーイ!」でおなじみの、シックFXプロテクター3Dだったハズ。要するに、刃の向きと垂直にプロテクトワイヤーがあるから、横滑りしても刃が食い込まない造りになっているのだから、チクッとする痛みなんて無いはずなのだ。

 おかしい、もう一回。

 痛っ!

 ・・・・・おかしいなぁ。どうなっとるんだ? と思って見てみたら・・・・

切れてる!
 「切レテルジャナイーイ!」

 

 ・・・・・・プロテクターワイヤー切れて跳ね上がるってどんだけ使い込んだんだろ、私。おかしいなぁ、そんなに替えてないかなぁ? 下のスポンジの部分もだいぶ痛んでるし、替え時に気付かなかったのかな。

 最近は「子供とゲームで仲良くなる方法」を書いた大人向けの雑誌(名前忘れた)とかあるけど、ゲームしすぎて目を悪くしないようにね(←そういう問題か?)

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/923-f90cfd5f

