死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.03.25 23:17

 まったくウィルコムから連絡がなかったのですが、アドエスことW-ZERO 3 Advanced [es]が1.2から2.0にバージョンアップされていたので、すぐさまダウンロードしてインストールしました。

 いやね、以前からアドエスのパンフレットとかには載っていたんですよね。2月から発売される新しい端末は他社(DoCoMo・au)の絵文字対応&デコメ(デコラティブメール・HTMLメール)対応と言うことで、2年契約で買わせたアドエスが対応しないのはおかしいだろうということで3月にアップデートモジュールを公開するという話だったんですよね。

 でも、よ~く、ウィルコムのメルマガを見てみたら、二行だけ書いてありましたわ。アドエスの新色「ピーチブロッサム(ピンクのアドエス笑)」の広告の最後の方に。この新色のアドエスは最初からverが2.0だけど、既存のは3/19にアップデートできるって。でも、大事なことなのに、二行って(汗)。

 とはいえ、メールの動作も心なしか安定してるし、絵文字も使えるし、多少操作性がよくなった気もするし(相変わらず気が利かないとこあるけど)、普通のケータイみたいな簡易メニューモード(カスタマイズ可能)も搭載したし、通話中に手書きメモができるようになったし、な~んも変わらないよりずっとよいので、まぁよしとするかな。
 新色を出すってことは、これからもアドエスの代りになる端末が出ないということだろうから、またなんかの機会にバージョンアップするかもしれないしね。ベースがWindowsなのだから、してもらわないと困るんだけどね。

 しかし、イーモバイルに勝てるのかねぇ、やっと絵文字対応って(汗)。値段もそうだけどスピードも負けてるし・・・・。つぶれないでね、WILLCOM。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/932-86fc9db6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。