死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.04.01 23:59

 新しい職場は近いので自転車で通うことにしました。
 となると、ビジネス街を通るわけですけれど、さすがにあれですね、四月一日だからエイプリル・フール新社会人デビューの日ということで、チラホラ見かけるのは、洋服の青山の広告戦略でも行なわれているのかと思うくらい見かける、リクルートスーツの若者達。

 いやぁ、君たち早いねぇ、出勤が。社会に慣れに慣れてしまったサラリーマンなんて時間ギリギリか、もしくは喫茶店でのんびりモーニングとかしてるんですけど、「遅刻しちゃいけない」という思いと、「初めてでどう時間を潰したらいいのかわからない」という二つの思いがあるせいか、なんだか落ち着かない様子で会社に向っているような、会社の周辺をグルグルして時間をもてあましているような感じだねぇ・・・・・・ってなのを自転車で信号待ちをしながら見ていた私。
 時計は8時を回ったところだ。

 お前だって同じように中途半端な時間をもてあましているんじゃないの? と言われてしまいそうだな。うん、そうだなぁ、うん、なんたって始業時間が8時だからね。

 

 

 ・・・・・・ごむぇん、しょっぱなから寝坊した(滝汗)。

 起きたの7時45分(笑)。

 んでも着いたの8時5分だから我ながら凄いよね、毎回思うけど。いつか絶対事故死しそうだけど! ・・・・・って毎回言ってるけど今のところ生きてます。気をつけます・・・ってのも毎回言ってるなぁ。新入社員を見習わないとなぁ。

 あっ、エイプリルフールの「ネタ」じゃないですよ!(←それが一番ダメじゃん)

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/939-c493904a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。