死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.04.02 14:59

 初日に遅刻した新しい職場は、とにかく大変なトコらしいということで、今までも十分大変なトコだったのだが、というか、個人的には楽をしたいのだが、働きすぎる性格が災いし仕事が評価されたのか知らないが、とにかく大変なトコに好んで来たわけではないことをここに記しておこう

 ・・・・・というような職場だ(笑)。

 つまり、本人たちが好んでここに来たいとは言わないが、大変なので問題を起こさなくて、若くて、能力のある人が「集められる」職場だ。つまり、周りの目が物凄いということだ。あーうざ

 昨日、そのうっぷんがあるせいか、異様なほどの盛り上がりを見せた飲み会&カラオケではっちゃけていた職場の人も今日は何事もなかったかのように仕事に来ていたが、なんというか、あれだね、メリハリが大事ってことよね。

 それにしても、やっぱり仕事大変そうだなぁ、ここ。
 なぜって? 私にあてがわれた机は「病欠」でもう2年も職場に来てない人の席だから。・・・・・机の中身整理しづれぇ~・・・・・・・でもするけど。そんな職場。
 雰囲気が悪いわけではないのが幸いだが、つーことはつまり、外部のプレッシャーが凄いってことだよねぇ。まぁ、別にいいけどね。その方が燃えるし。

 ・・・・だから働きすぎるんだった

 うまく生き延びている人から吸収しよっと。いるかな、どうかな。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/940-15851baf

