死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.04.06 14:59

 冷凍庫を開けると、JTの自主回収対象商品が目に入る(ギョーザではない)。

 あれはどうなったんだということを皆忘れた頃だろうなぁ・・・・・なら安全か(違)。

 

 さて、意味のない(あるだろ)ネタ振りから始まったけれども、何してたっけな。そうそう、体調もアゲ♂アゲ♂で(古いよ)、一昨日のダウナーがまぁ、嘘のようにシャープな感覚な頭を利用しての下調べ(地味だな)。

 にしてもJTも、さんざ叩かれたけど(私も叩いた気もするけど)、毎日検査の進捗状況をWEBで公開なんて「ディライト」なところがあるじゃないか。それでも国レベルでの都合でヤキモキさせられ続けるんだろうから、真面目にやってるのが馬鹿らしくなるかもしれないけど、そんなの当たり前だろと言われるかもしれないことかもしれないけど、こういうのをやり続けていればきっと良いことがあるよ。
 たとえばどんな? ・・・・そうだなぁ、こんなこともうしたくないから気をつけようって(笑)。

 Yahoo!のトップページに「ちゃんとやってるよ」ということでリンク貼れば企業イメージアップになるだろうに・・・・えっないって? あるよ、きっと。だって、国とくらべたらって思うもん。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/944-8a82a00a

