死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

2008.04.10 23:50

 整体に行く。
 全身に疲労がたまっているらしい・・・・・しまった、もう働きすぎた。

 その私と正反対の性格をしている兄は、熱心に仕事する同僚を尻目にとっとと帰ってくるわけだが、そんな兄とホームセンターに職場に必要であろう器具を見に行く・・・・・しまった、やっぱり働きすぎだ。

 それでその後兄の壊れたパソコンを見てみる。どうもヒートシンク外れによる熱暴走と思われ、参考URLもないマニアックなVAIOノートなので、いつものように「とりあえず」分解して考える。中を開けたら埃まみれだった・・・・・しまった、これまた働きすぎだ。

 なんてことを高速タイプしながら、風呂入るときでさえパッパッパと身体を動かし、写本したり洗い物したり、仕事に必要なもの調べたり、なんだかんだでちっとも身体を休める時間がないことに一日の終わりになって気付く。

 これじゃぁ疲れがたまる一方だよねぇ。なにごともほどほどに。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/948-f504f6ac